
Category : スポンサー広告 |

心機一転です。

こちらのブログを見に来てくださっている みなさまへ

11月12日の「**虹いろのはな**雑貨マーケットvol.3」も
無事に終わり、ほっとしています。

そして、先日「これから」のことを話し合いました。
「**虹いろのはな**~」は、gigglesさん(こちらのブログの持ち主)
主催のイベントでした。

事情により、私たちがかわりにイベントを開催させてもらいました。

このまま、「**虹いろのはな**~」を引き受けていいのかも
あやふやのままの状態になってしまいました。

そして、先を進もう!という結論で・・・・

新しく「なないろマルシェ」を立ち上げました!!
名前、似てる・・・www
「虹いろ」からかけはなれるのもどうかしらーと思って
ちょっとだけリンク付けさせてもらいました。

あたらしくブログも作成しました。
そして、週末頃にはあたらしいお知らせを発表します!

それでは、みなさま「お気に入り」に新しくブックマーク♪してくださいね。

「なないろマルシェ」→ http://nanairomarche.blog.fc2.com/

それでは、また週末に!!


COMMENT : 2

お・ま・け❤

こちらは、おまけです。


omake1.jpg
●抽選ブース準備中!

omake2.jpg
●うまくつかみ取りできたでしょうか?

omake4.jpg
●おやつは、おうちで~♪


ご来場いただきまして、ありがとうございました。
また、作家さんやお客様に会えるといいなと思ってます。

次回開催は、未定ですが・・・
またBlogでお伝えしたいと思いまーす!


ぜひ、こちらのBlogを「お気に入り」にブックマークしてくださいね。

それでは!
COMMENT : 0

体験ブース

体験ブースです。


bird1.jpg
bird2.jpg


car.jpg
car2.jpg


cream.jpg
cream2.jpg


stamp2.jpg
stamp.jpg


tesou.jpg


体験ブース、みなさんとても楽しそうでしたね。

お次は、おまけです^^

COMMENT : 0

イベント・レポ2

残りのブースのご紹介です。


zen.jpg

tiku.jpg

sakura.jpg

saara.jpg

reza.jpg

rai.jpg

pan_20111117215443.jpg

osanpo.jpg

onkan.jpg

monya_20111117215254.jpg

sunf.jpg

chibi.jpg

che.jpg

COMMENT : 0

イベント・レポ1

こんにちは。

今日は、当日のみなさんの作品・会場の様子をご紹介いたします。

画像、ご覧になってくださいね。

ぶっちゃけ、写真撮り・・・
上手じゃありません。ごめんなさい。

たまにコメもはいります(笑)

human1.jpg
●開始10分前頃です。
並んで頂いています。ありがとうございます!

human3.jpg
なかなか撮れずにいました・・・

mikan.jpg

kurumi.jpg
mori.jpg

meri.jpg

nahe1.jpg

hane2.jpg


ごめんなさい。(>_<)
今日はここまでです。

~レポ2・体験・さらに!おまけ~ へ続きまーす
COMMENT : 0

プロフィール

虹いろのはな

Author:虹いろのはな
ハンドメイド作家さんが、
たくさん集まって開催する
1day shop。

**虹いろのはな**雑貨マーケット
出店者さまの募集や
出店者さまのご紹介を
させて頂きます♪

不定期ではありますが、
開催していけたらと
思ってます♪




カテゴリ

**虹いろのはな**2011 (12)
**虹いろのはな** (27)
未分類 (1)
**作家紹介** (21)


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © **虹色のはな** All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り   まとめ
